Recruit

採用情報
【社員にとってを安らぎの場所でありたい】という想いから、社内コミュニケーションに注力。「いってらっしゃい」「おかえりなさい」など明るい声が飛び交います!

職種

Job

総合職
将来の会社を担う幹部候補として、 入社後は、トラック運転業務や倉庫内でのフォークリフトを含む現場実務を経験して頂き、医薬品の温度管理やドライバーを配車を管理する業務を経て、お客様の物流管理に関わる全てを担う物流管理職を目指して頂きます。

具体的には…

●医薬品の構内輸送
医薬製品や原材料などを保管倉庫や製造現場からリフトで保冷車へ積み込み輸送する業務

●医薬品の構外輸送
大型トラックに乗って、光市の保管倉庫から関西・関東の物流倉庫へ、医薬品をで輸送する業務

●品質管理
医薬品を品質を保ったまま運べるよう、ダミー品を積載した冷蔵トラックの荷台にて、温度検証・データ分析を行い書類にまとめる業務

●運行管理
発注元の要望に基づいて、ドライバーの人員配置や運送スケジュールを管理する業務 などを経験して、会社を支える存在として成長してください。

福利厚生

Welfare

20代のリーダーが活躍中!
実力のある方が正当に
評価される昇進制度。
従業員の生涯にわたる生活の安定を考え、確定拠出年金制度を採用しました。
積立年休制度の導入
入社6年目の人を対象に、本来失効されるはずの年休が30日まで積み立てできます。自身の傷病、家族の介護に使用してください。
2時間単位での
有給取得が可能
「病院に行きたいけど、半日休だと他の仲間に迷惑がかかってしまう」 そんな従業員の声から生まれた制度です。有給取得は権利です。上手に活用してください。
副業オッケー
土日の空いた時間を活用するため、新しい挑戦のため。その理由は十人十色。あなたらしい働き方を実現してください。
知っておくと得するセミナー開催
定期的に「知っておくと得するセミナー」を昼休みに弁当支給して開催しています。
2022年度はマネーセミナー(なぜ投資が必要なのか、nisaやidecoってなに)を4回行いました。
ご家庭の都合により時短勤務選択可能
光運送では、ご家庭の都合により時短勤務を選択していただけます。 ご家庭の環境をヒアリングさせていただき勤務体系を1から設計させていただきます。

募集要項

Job description

初任給
総合職(院了・大卒)(月給)220,000円
総合職(短大、専門、高専卒)(月給)200,000円
総合職(高卒)(月給)180,000円
※既卒者は最終学歴に準じて上記金額を適用※試用期間6カ月(同条件)
諸手当
通勤手当(上限32,100円まで/月)
昇給
年1回(7月)
賞与
年2回(7月、12月)
年間休日
120日
休日休暇
週休二日制(※出勤もあり)
GW、盆、年末年始休暇あり
福利厚生
社会保険完備、退職金制度あり、確定拠出年金
敷地内禁煙
あり 
勤務時間
8:00~17:00(休憩60分)
お問い合わせ
0833-72-2348
採用係 岩下(イワシタ)、内藤(ナイトウ)

Contact

お問い合わせはこちらまで。まずはお気軽にお電話ください。
0833-72-2348
(受付時間/平日9:00-17:00)
株式会社光運送
〒743-0052 山口県光市三井8丁目7-11
Copyright (c) 2023 HIKARI TRANSPORT Co.,LTD. All Rights Reserved.
Scroll to Top